いよいよ!第113回看護師国家試験出発前日。
否が応でも緊張する第11期生へ、第13期生より予餞会が開催されました。

今回は感染症の流行も鑑みてzoomでの開催となりました。
対面ではありませんでしたが、第13期生より、チューター制で教えてもらったことへの感謝や、看護師国家試験受験への励ましの言葉が伝えられました。

受験を乗り切るため、お菓子やジュース、カイロなどが配られました。
第11期生もカメラに向かってお礼を伝えるなど、和やかな時間となりました。

島原市内の病院に在籍している卒業生からも合格祈願としてお菓子などをいただきました✨

余ったお菓子でじゃんけん大会が行われました✨


いよいよ、看護師国家試験。
この日のために、勉強に打ち込んできたと思います。多くの人に応援され、今があることに感謝しつつ、これまでの、3年間の頑張りを全て出してきてほしいと思います!

全員合格を目指して頑張れ‼