※ 掲載にあたり、名前の部分は加工させていただきました。

たけしま保育園の学童さんたちから嬉しいプレゼントをいただきました♪

うれしい おてがみ ありがとうございました✨
みんなが夏まつりを楽しんでくれたこと、すごく つたわりました。
楽しんでもらえて よかったです☺

ぜひ、また あそびに来てください。


今後とも夏祭りなどの活動を通じて、地域の方々と本校学生が関わりあえる機会を生んでいきたいと思います。

島原で学び、看護師として働き、卒業後も学校との関わりの中で旧交を温めたり、後輩育成や近隣の方々とふれあい、地域貢献を大事にできる看護師を育成していきたいと考えています。

そういう関わりの中で、看護師を目指す子どもが増えてくれると良いなと思います。