6月24日に続き、今年度2回目のオープンキャンパスを開催しました✨

30名の方々にご参加いただき、今回も盛況のうちに終えることができました。ご参加いただいた皆さん、誠に有難うございました!

お越しいただける皆さんにとってより良い経験となるよう、1回目同様、丁寧に準備と打ち合わせを行ってきました。

体験を通じて、看護学校進学や看護師の仕事の一端を感じてもらえれば幸いです。

今後とも皆さんに選んでいただける看護学校を目指して、情報発信をしていきたいと思います👍✨

オープンキャンパスを支えた自治会メンバーです✨
新型コロナウイルス感染症で引き継ぎが途絶え、今年度は本当に1からのスタートでしたが、自治会が中心となって、素晴らしい結果を残すことができました。
今回のリスタートを大切に、来年度に引き継いでほしいと思います。

夏祭り開催のお知らせ✨

8月19日、島原市医師会看護学校にて夏祭りを開催します!
地域の方々にもっと当校を知ってほしいと企画しました。

キッチンカーを呼んでイートインスペースを作ったり、様々な催し物を企画しています。
今後のお知らせをお待ちください❣